Search Today

Todayのプラグインで便利なアプリを教えて貰いましたのでご紹介です(笑)
簡単に云うならTodayに検索文字を入力してGoogleでの結果をみれるアプリです
少し制限が有りますが通信環境を常備してるZERO3では便利かもですね

★ダウンロード
SearchToday
http://www.cs.pitt.edu/~jmisurda/ppc/blog/index.php?entry=entry051204-182826



ページへ飛んでここです>CABファイル





1)ダウンロードし、CABファイルをタップしてインストール



この青いヤツがそうです(笑)


2)設定

左に表示されてる地球儀をタップし、一番下で設定
"スタート"→"設定"→"Today"→"アイテム"→"SearchToday"→"オプション"でも一緒です



私の場合はNetFrontをデフォ(標準)のブラウザに設定してます ←NetFrontでの設定
検索もIEではなくNetFrontで行いたいので(結果から更に飛び回る可能性が大(笑))Defaultにし、表示も恐ろしく青々してたので、カラーを変更しました





こんな感じです


3)制限有り!
・日本語は直接入力出来ませんので、他のエディタ(私はMiniEdit)で入力してからコピペとなります
・日本語でもGoogleに渡す時に文字のエンコードが上手くいかないのか たまに文字化けしたページが表示される事が有ります