脳力活性 For PPC Ver.0.3


 ←正解はみどりです(笑)
計算力とストループ。
最近、ちょっとした空き時間にやっています(笑)
ゲームの説明は要らないと思いますが、インストールに少し注意して下さい

★ダウンロード
脳力活性 For PPC Ver.0.3
http://www.kuranet.jp/files/index.php


↑ダウンロード先やReadme.txtに詳しく書いてありますが、このアプリを動かすにはランタイムとActiveXコントロールが必要です。



■おまけ■
今回のランタイムとActiveXコントロールのように母艦側で実行しActiveSync経由でインストールするアプリ。
これ ActiveSyncしててもしてなくても一回実行すると母艦側にCABファイルが残ります。
W-ZERO3とActiveSyncしてない時に実行したら「次シンクした時にインストールするね!」って言われますよね?(笑))
何かの都合でシンク出来なかったり、miniSDなどに再インストール用としてアプリのCABファイルを持っていたい場合
母艦からこのCABファイルを探し出しminiSD等にコピー、後はいつものようにW-ZERO3単体でもCABファイルでのインストールが可能になります


一応今回のCABファイルはと言うと(←普通に母艦で実行した場合)


・ランタイム(RuntimeFat.ppc)
C:\Program Files\Microsoft ActiveSync\BASIC
(の中の BASIC.PocketPC4_ARM.cab)


ActiveXコントロール(S309Timer.ocx)
C:\Program Files\Microsoft ActiveSync\S309Timer
(の中の S309PocketPC.ARM.cab)


ちなみにNetFront v3.3は
C:\Program Files\ACCESS\NetFront v3.3 for Pocket PC (PPC3ARJR105TP)
(の中の NF33PPC3ARJR105TP.CAB)
となります


「へ〜 そうなんだ!」って方へ向けてのお話でした (゜)(。。)ペコッ