W-SIMアップデート説明

id:mobachikiさんがキャプチャ入りで詳しく説明して下さってます → こちら
脅かすわけではないですが、自信がない場合はショップ等でやって貰いましょう
私は帰宅してからやるつもりではいます(汗)


アップデートのダウンロードなどはこちらです → 


☆追記☆
アップデートやりました
成功しましたが、やっぱりお馬鹿やって一回「は?」ってなってしまったです(爆)
では その「は?」のお馬鹿告白とその他気が付いた事を加えておきますね〜





ええと お馬鹿てーのはですねぇ
何でもOFFにしないといけない!って思ってW-SIMまでOFFにして実行した私です(汗)
こう怒られて「は?」ってなってしまいました(滝汗)


んで、気が付いた事と言うのはSmallMenuを終了させるのを忘れないようにしないといけないって事です。
設定で常駐させているソフトですから(←結構忘れがち?)
終了はSmallMenuの設定の所の一番下の「終了」です
後、ちゃんとアップデートが成功して指示通りにリセット。
動作確認をしたらアップデート用のプログラムとダウンロードしたCABファイルは削除しないといけません
↓一応書いておきますね


■プログラムの削除
スタート → 設定 → システム と進み「プログラムの削除」のアイコンをタップ
↓のようにプログラム名をタップして削除を選びます
(注:赤線のプログラムは只今お試し中です!入れて無い限り有りません(笑))

■ダウンロードしたCABファイルの削除
タップアンドホールドして削除を選んで削除します



以上 「は?」ってなりましたが、無事成功致しました〜(苦笑)