ごそごそやってます(笑)

が 何かまとまらず〜って感じで時間掛かっていますです


ええと 変更を簡単に書くと
・フォントを変えてみました
・ボタン割り当て用アプリを色々試してたら混乱してきたので一旦頭をリセット(汗)
PQzと標準の切り替えを使ってやり直しました(IMEのon/off含む)
ATOKはインストせず、母艦PCのユーザー辞書をZERO3へコピーし(→こちらを参考に)辞書への単語登録が簡単に出来るようにこちらの辞書メンテナンスツールを入れました


で、入力が結構楽になってきたので(笑)
〇号テキストエディタ
MiniEdit
といつも使っているエディタを入れました


感想としては やっぱフォントを入れ替えると綺麗だけど重いなぁと(笑)
でもATOKは入れないなら入れないで済むかも知れませんです
ただこうカスタマイズしないといけないってのはどうなんだろうかと・・・
今有る携帯電話に入力の補助が無い物はないわけで、正直ちょっと「うーん」って納得出来ない部分を感じています。
いあ カスタマイズ出来るから大いに結構なんですが、デフォの環境ってのも大切ではないかと。
触れば触るほど不安定な要素が増えるし、元に戻すのも大変になる気がするんですよね(汗)