PhatPadの日本語化

もう思わず巡回ちうに飛び上がってしまいました!!!!!
id:aviさん 大感謝〜〜〜〜〜〜♪@興奮


って事で私の大好きなアプリで有り、お仕事メモに無くてはならない「PhatPad」のメニューが日本語に!

詳しくは → shino-blog (Avi's)「PhatPad 日本語化」
ダウンロードしたzipファイルを解凍し、元のexeファイルと置き換え(上書き)てソフトリセットで生まれ変わります!
置き換えの方法はこちらの6)以下を参考にして下さいませ


もの凄くこのアプリは解説が難しいのですが、使い方がはまれば楽しく便利なんですよ
PCでも手帳でも置き換えが出来ない事。それがPDAでの手書きツールだと信じてる私の一押しアプリです(爆)
この機会に是非試用してみて下さい<(_ _)>


☆私信@aviさん☆
涙出そうでした〜 Thanks♪
いあー この際「最前」だろうと「最善」だろうと(←核爆+ごめんちゃい)
って ちゃんと後でメニューの確認やって報告しますね〜 Thanksx10000000....


☆追記☆
aviさん家に飛んで頂いたらわかりますが、CABファイルにして頂いてます
インストールしてタップするだけ〜!!
あちゃこちゃ弄ってマスターして下さいませ〜(笑)>PhatPad