SmallMenuバージョンアップ♪

★SmallMenu/SmallMenuPlus

■3.18 2006.1.25 Windows Mobile 5 との互換性向上
Windows Mobile 5 版で、バッテリモニタを表示させていると、 Today 画面でソフトキー 1 が「通知」になってしまうのを直しました。
Windows Mobile 5 版に限り、ActiveSync でデスクトップ PC とつながっている場合は ActiveSync はクローズされないようにしました。
・バッテリモニタアイコンをタップして出てくるバルーンで表示される残容量を、充電中も表示するようにしました。
・メインメニューの項目の Settings にアイコンを付けました。
・SmallMenu の設定画面で、前回設定時に最後に開いていたページが開くようにしました。
W-ZERO3 の「電話」や「ライトメール」が動作していると、 SmallMenu のメニューが表示されるのが遅くなるのを直しました。
W-ZERO3 で「アドレス帳」や「ライトメール」にアイコンがつかないのを直しました。
インストール時に表示されるメッセージを日本語にした。

作者さんがW-ZERO3を購入されたと風の便りに聞いておりました
早速使わせて頂きまーす♪(笑)


☆追記☆
メニュー表示がスムーズになり操作感が良くなったようです〜
また設定画面を行き来する時前回の画面が開くのは便利!
やっぱり私はこのアプリ大好きです(笑)