液晶保護シート

PocketGamesさんのEasy Protectorを貼っています
(ぽけげさんのページはこちらです → W-ZERO3特集
ケースと一緒に届けて頂きましたが、やはりこのシートが一番好きですね
まず貼りやすい!=失敗が少ない(笑)
それと写り込みが少ないので目に優しい
肝心のスタイラスの運びもスムーズで私的に一番貼ってない感じを受けるシートです
爪タップを多用しますのでシートは必須なんですよ(汗)
今回は本体の購入が先だったので何日かヒヤヒヤしながらタップしていました(笑)
W-ZERO3の液晶はかなり明るく綺麗なので、全く問題無いと思います>Easy Protector


ここで余談ですがEasy Protectorには貼る前に綺麗にするクリーナー@布と貼る際に空気等を追い出すカードが付属していますが、このクリーナーを一回で捨てるのは勿体ないなぁと。で、ピンキングハサミ(ギザギザに切れるヤツ)で半分に切って折った物をケースのSDポケットに入れて持ち歩いていたりします(爆)。本体の手跡が結構気になるのでちょっと拭くのに利用していたり・・・。気になる人にはお勧めかと(笑)