PocketTweakの設定

このソフトをインストールする一番の目的はフォントキャッシュを増やす為!
それって何?って方はid:mobachikiさんの本家の紹介記事を読まれて下さい → 「■フォントキャッシュとは何だろう」
私はちゃんと理解出来てないのですが「おまじない」って事で必ず増やすようにしています(笑)

☆ダウンロード☆
TillanosoftさんのPocketTweak
http://tillanosoft.com/ce/ptweakj.html





1)ダウンロードして解凍し↓のファイルをタップしてインストールします
(インストールする場所は「デバイス」を選び下にある「インストール」をタップ)



2)スタート → 設定 → システム の所にアイコンが出来ているはずです
このアイコンをタップして各項目を設定します



3)私が今触ってる設定だけキャプチャ貼ります(笑)

↑フォントは触ってませんが、赤○の数字を「4194304」にしています


スクロールバーを少し細くしています

↑まだ触ってませんが(笑)、使わないパネルのチェックは先で外します

↑PocketInternetExplorerのフォントをクリアータイプに


今のところは以上です(笑)。と言うか全部の項目がW-ZERO3に反映するかと言うとそうでもないようです。OSが新しくなると言う事はレジストリまわりも変わると言う事なので・・・
設定を変えてから本体を一旦リセット(再起動)させると指定した設定で使えるようになります。


で、リセットですよ!リセット!(笑)