WM5だからか・・・

Today関係やSIPに手を入れてみようとやっていますが、なかなかスムーズに行かず四苦八苦しています(汗)
TodayのプラグインtAgendaがどーも動かないようで私的にかなりの痛手。。。
後、標準のソフトキーボードよりHappy Tapping Keyboardが数倍使い勝手が良いのでインストしましたが、出たり出なかったり(汗)。標準が顔を出すんですよね。。。タップして切り替えたら切り替わるのですがリセットするとまた標準。今までの癖なのか気が付くと横にすることなく使ってますので、これ結構気になる事になってます。
で、Todayのテーマ(←壁紙ですね)を作って表示させたら上下のバーが青のままで作った通りになってくれません。これは何だろうか?と。
あれこれ試してはちょっとした事で詰まり、他の何かと干渉してるかも知れないとそれなりに消したり終了させたりして様子見。大きな問題ではないにしろ気になる事が山積みになりつつ有ります(汗)
ブラウザはNetFront v3.3 PPCに落ち着きました。TechnicalPreview版なので使用制限が有りますが、CSSを読み込まない設定にすると巡回がかなり快適だしタブも二枚になるのでやっぱこっちだと。PIEはキャッシュの処理をしなくてはいけないですし、使わなくなりました。
今はそんな感じです。。。はい