Todayのテーマ

こちらに私がデジカメで撮った写真で作ったテーマを置いています。んで、全部をW-ZERO3で検証してませんが(汗)上下のバーのカラーが設定通り出る物と標準のまま(青)変わらない物が有るようです。他に不都合は無いようですが、取り急ぎお知らせしておきます。
また、↑のページからテーマを自作出来るアプリの紹介ページへ飛ぶ事が出来ます。是非オリジナルにチャレンジされて下さいませ!(笑)
Todayのテーマと言うのは携帯電話でいう壁紙に当たる物で、携帯電話は背景しか変えられませんが、テーマとしてちゃんと作るとポップアップするお知らせ窓や表示の文字の色などもう少し細かく変える事が出来ます。
で、さっき作って変えました(笑)→ 
(が、バーの色が変わってません@調べちう)