謎がいっぱい

W-ZERO3のバッテリ表示。
Todayのプラグインを色々試してみましたが、どれも何か信用出来ない。。。
って言うかW-ZERO3自体の仕様なのか、徐々に減るような事は無いのかしらと。ちなみに標準の表示で二個=残量50%。100%表示から急にこうなりました(汗)。今、公開されてないけど「GSTPower2」で様子見してます。ネット30分して他は何も使ってませんが朝からずっと夕方まで100%を表示してます。ホントかいな?と(爆)


W-ZERO3のカメラで撮った画像。Exif情報が無いですね(笑)。メールに添付して日記更新しても情報が無いので標準のメールの仕様かと思ってましたが、元画像を覗いたら既にそこに有りませんでした(爆)。んで、携帯で撮影した画像をminiSD差し替えで同じように添付して更新してもExif情報は消えます(爆)。こうなるとメールの仕様も有りなのかしら?と(←混乱)。これだといくら情報に注意して編集した画像でもW-ZERO3経由だとその注意は無駄って事ですね(汗)。これは私的に(画像によりますが)NGです(大汗)
うーん 謎が謎をよんでおります。。。はい