Todayのプラグイン

正直何入れるわけではないのですが狭い!
しかも電話のモード切替の部分と一番下の部分(下バーの上の部分)も触れない場所となっているので、尚のことですね
例えばメールやUKTenkiのアイコン。
今までは一番下のバーの右端にアイコンが並んでましたが、そこのバーは何かしら規制が有るようでそこには表示されません。
で、その上がその表示スペースに変わってます。
これはW-ZERO3の仕様と言うよりOSの仕様って事でしょうか?
テーマが指定通りの色に上手く表示されない原因のひとつもココの何らかの規制にあるような気がしてきました(苦笑)
一応インストールしたのは
・UKTenki
・T- Day Counter
・NotesToday
結局こんな感じ・・・
後、Todayのプラグインではないですが、「NetFront」「PhatPad」ですね
これらに関しては別々に設定箇所だけでも紹介するつもりではいます(汗)