NetFront v3.3 PPCの設定

やはりブラウザはこれ!って事で(笑)
ええと 正直な話いつもの事ながら全部の便利機能をわかって使っては無いと思いますσ(^^;;
ここに一応設定を載っけますので、何か有りましたら書き込み頂けると凄く嬉しいです<(_ _)>

☆ダウンロード☆
ACCESSさん → http://nfppc.access.co.jp/about_v33.html

私はhx4700のSDカードにCABファイルを持っていましたので、miniSDカード経由でインストールしましたが、初めての方は母艦経由でのインストールとなります。



ここをタップ



基本はこんな感じ
「ホーム」は最初に開くページをここで設定
「詳細設定」をタップ



「自動ポップアップ」のチェックは無しにします
いちいち上がってきて面倒なので(笑)
で、OKをタップして戻り・・・



基本はこんな感じにしています
ブラウザ中にもここら辺は簡単に表のメニューから変更も可能なので基本はこうって事で
で「詳細設定」をタップ



ここではフォントの変更をします
まだフォントは標準のままなので、こんな感じ(笑)
で、OKをタップして戻り・・・



ここは触ってません。。多分(笑)


☆追記☆
もし同じ設定にしても繋がらない場合は、kzouさん家のこちらを参考にされて下さい。私はこれで使えてるんですけど一応(笑)



モードはスクロールにしています


こんな感じでしょうか・・・
↑のACCESSさんのページでどんな機能が有るのかは確認して下さい。
IEだとほっとくとキャッシュがどんどん貯まりますし、閉じても回線は自動切断なりませんし、ちょこっとブラウズするくらいなら良いのでしょうが私はやはりNetFrontです。
現在タブは二枚まででお気に入りが10個までなど正式版ではないので、多少使用制限が有るものの、CSSを読み込まずテキスト+画像でページ表示が早くなり今まで重くてPDAでは避けていた所(笑)にも入れるようになりました。(私に画像OFFって文字は有りません(笑))
正式版だと確かタブは5枚。調べ物をしだすと二枚では足りません。
一日も早い正式版の発売を願っています(笑)