設定は・・・

スタート → 設定 → 個人用 の中に有るTodayで設定します




1)デザイン

壁紙の変更ですね。任意のテーマをminiSDに置いても表示されますので選んでOKか、画像を指定したい時は下の赤■で選びます。私は自分で作ったテーマ二個をminiSDに置いていて今はその一つの「9622_vga」にしています。


テーマの自作はこちら。アレンジはこちらを参考にされて下さい<(_ _)>
後 私が良く見に行くところは↓です(笑)@少し重いかも
http://www.pocketpcthemes.com/vga.asp
http://www.mcdeb.com/vga.html




2)プラグイン

背景の上に色々表示させて便利に使えるアイテムの表示やアイテムの設定、並びをここで決めます。



このテーマとプラグインにハマるのも一つの楽しみ方だと思っています(笑)