UKTenki

←緑枠の部分
週間天気予報をToday画面に表示するプラグイン
もうこれはTodayの定番!お天気のアイコンも変更可能なので便利で楽しいプラグインです

☆ダウンロード☆
1)週間天気予報ブラウザ"UKTenki"
http://homepage3.nifty.com/UK-taniyama/tools/UKTenki.html
2)"UKTenki"用アイコン@aviさん作
http://blogs.shintak.info/archive/2005/01/16/1935.aspx





↑の1)からPocket PC 2002(ARM) v2.0.0.3をダウンロードして解凍、CABファイルをタップするとダウンロードは終了です。
後はToday画面のまだ空欄なUKTenkiをタップするか、スタート → プログラム と進んでUKTenkiのアイコンをタップして設定するだけです。



地域の表示で隠れてますが、左上の「地域」をタップして天気を知りたい地域を指定します。
(旅行などの前にはその場所に変えて巡回したりも便利ですよ!)



後はこの二カ所にチェック入れて設定は終了。
←通信中に「巡回」をタップすると最新の情報に書き換えられます


で、↑の2)はaviさんが変更の仕方まで丁寧に書いて下さってるので、簡単だと思いますが、好きなアイコンを選んで

↑ここに置き、一回設定画面を開いて閉じれば選んだアイコンに表示が変わります
ちなみに私は3Dの24ドットにしています。