テーマ作ってみました

W-ZERO3ってロゴ入れて良く有りげな男の子チックなテーマを作ってみました!(←おぃ)
って言うか上下のバーとThemeMakerSEでのカラーの関係を確認しつつ練習したって感じです(笑)
折角なので良かったら使って下さい!
↓はZIPファイルにしてますので、W-ZERO3で直接ダウンロード出来ますです
(そのままが良いかしら?とか迷ってたりですがこれもテストで(笑))


Blue(112KB) Blue-2(101KB)


Green(107KB) Red(97KB)



今日はどんなにやってもバーをBlackに変える事は出来ませんでした(←明日もう少し粘るつもりらしい(^^ゞ)