テーマ追加です(笑)

☆追記 4/17☆
テーマをまとめたページを設けました → こちら
今後新しいテーマはそちらで公開します
また「WM5用の壁紙&テーマについて」も書きましたので変更する際の参考にされて下さいませ<(_ _)>



tskファイルのままダウンロード↑となります<(_ _)>
 1(33KB)  2(60KB)



 3(47KB)  4(49KB)



 5(54KB) 0403(88KB)


1/23 3テーマ追加↓
 9359(39KB)  9307(75KB)  8951(52KB)


2/15 リクエストにより追加(笑)
 パプリカ(53KB)


2/20 ちょっと気取ったタイプを追加(笑)
 黒(93KB)


 青(65KB)


 白(97KB)


 赤(81KB)
↑赤ちうかアズキっす(笑)



3/7 更に追加(笑)
 CPU 青(77KB)


 CPU 赤(101KB)



3/12 いちご祭り記念(w
 いちご祭り(156KB)



4/15 ★SpecialThanks / 「Photo Style+」
WM5/VGA用(59KB)

3/25 追記
好みの画像をテーマファイルとしてではなく、壁紙としてTodayの背景に表示させる方法の解説を「Arieのいろいろ日記」のほうに書きました
よかったらご覧下さい<(_ _)>
http://d.hatena.ne.jp/Arie/20060325#p1



4/4 追記




↑ダウンロードは画像をそのままクリックして下さい



表面の部分しか手を入れてません(汗)
細かい所はこちらを参考に変えちゃって下さい←手抜き。。。
あ、でも私的に↑5番はかなりバランス良く出来たと思うのでもう少し手を入れるつもりだったりします(笑)
アップし直すかもなので その時はお知らせします〜<(_ _)>@時間切れ


☆追記☆
4番と5番のポップアップ窓には少し手を入れました(笑)
アップロードし直しましたです<(_ _)>@20:37