てすと

PhatPadを使ったメール更新テストです(笑)
id:ICHIZOさん アドバイスに感謝です〜(^^♪



☆追記☆
一応どうやったか説明書いておきます(笑)
まず、この日記はW-ZERO3のメールで更新出来るようにはてなを設定しています


W-ZERO3miniSDカードをW21CAⅡに入れて撮影(マクロ/PCモードの640x480pix)
miniSDW-ZERO3に戻し、PhatPadを立ち上げて背景に↑の画像を指定
(この場合はキャプチャでも良かったわけですが(笑))
・矢印、直線、丸はShape Correctorにチェックを入れた上で手書き
(文字はもちろん手書きです)
・出来上がった所でJPEGにしてminiSDに保存
・GSFinderで保存した画像をタップすると標準の「画像とビデオ」が立ち上がるので、そこからメール→本文入力→送信(画像リサイズ込み)
こんな流れで無事に更新出来ました(笑)
PhatPad側の用紙指定である程度画像の大きさも変えられますので、一回試すと結構面白いかもですよ(笑)
何たって携帯電話でここまでアレンジは不可能ですから♪
カメラがもちょっとお利口さんだったら良かったんですけどねぇ(汗)


ま 実際私が仕事でイメージングメモ?として使うには苦しい部分があるのですが(笑)↑のような使い方は楽しいと思います
文字で書くと大変そうですが、実際やるとそうでもないです〜