ActiveSync

えへへ 段々カテゴリーが怪しくなってきましたよ!(←おぃ)


それはさておき(笑)、ActiveSyncちゃんとスムーズに出来ていますか?
私は昔からActiveSync恐怖症でして、何か起こるのではないかと毎回ヒヤヒヤしながらシンクする人だったりします(汗)
今回も例にもれずスムーズにシンクしてくれなくて泣きそうになりました
ケーブルを繋いでもピロ〜ンって言ってくれず無反応
そのうち母艦がうんうん唸りだし反応が鈍くなるのです
ActiveSyncは立ち上がってくれずじまい・・・・
この症状。どーも「Becky」(@メーラー)を立ち上げてと出るようです
友人も言ってましたので間違いは無いのかなぁと
母艦で上がってるプログラムとの相性も有るようなのでタスク閉じて様子みるのも手かな?と思ったです


母艦側のネットワーク設定の場合もあるようですよ@aviさん家

【W-ZERO3】 ActiveSync しない(解決済)