フリースケジュール管理ソフト PSL3

不具合の為公開が一時停止されてましたフリーのPIMアプリ「PSL3」。
ver3.08として公開を再開されてます

★PocketPC/Windows Mobile/W ZERO3用 フリースケジュール管理ソフト PSL3
PSL3は、使い勝手を重視したスケジュール管理ソフトです。
outlook予定表のデータとも互換性があります。
週間表示、月間表示などさまざまなスケジュールの表現が可能です。スケジュールの追加、変更、削除が簡単に行えるように設計しました


VGA専用機リリース再開しました。[2006/01/21]
outlook(予定表)データを利用する場合に不具合が発生する可能性があります。とりあえず既知の不具合はすべて修正しましたが、まだ残っている不具合があるかもしれません。なにか動作がおかしい場合はメールください。

との事です
結構安定してきたみたいなので先日遅まきながら母艦とシンクし、Outlookのデータを流し込んだ所で、WM5対応のROSEを試用し始めました。あまりPIMに関して密な使い方をW-ZERO3ではしないつもりですので、起動が軽く直感的に使えるアプリを探していたりです。
公開再開された事を知って早速インストールし、Outlookの予定表データを使うように設定しました。何か不具合が有れば作者さん宛に報告したいと思っています。
Outlookと予定などシンクせず、W-ZERO3単体で予定管理をするパターンも有ると思います
このソフトは単体でも使え、フリーと思えない程の機能が満載でわかりやすいマニュアルが用意されていますので、一度使われると良いと思いますです