2006-01-22から1日間の記事一覧

フリースケジュール管理ソフト PSL3

不具合の為公開が一時停止されてましたフリーのPIMアプリ「PSL3」。 ver3.08として公開を再開されてます ★PocketPC/Windows Mobile/W ZERO3用 フリースケジュール管理ソフト PSL3 PSL3は、使い勝手を重視したスケジュール管理ソフトです。 outlook予定表のデ…

お天気だけど

風は痛いほど冷たくW-ZERO3を上手くホールド出来ません。。。 お外撮影なら○かしら?とメールで更新してみます(^^ゞ 液晶 これ位見えてくれるんで有れば大丈夫ですね@お外

お知らせとか

ええと 右サイドバーに有る"Arie-zero3のアンテナ"。 フリーのアプリケーションを探すのに探しやすいだろうサイトをふたつと初心者(私もその中の一人!)が読むと良い、とてもわかりやすい解説をしてくださってるサイトをふたつ登録させて頂いています。 id…

バックアップ

初期設定というか環境設定が落ち着いたなーって思った時点で一回バックアップを取っておくと、アプリをインストールして不具合が出たりした時も再構築がし易いので、どの機種でも何故かその初期設定までのバックアップを大事にしてたりします(笑) W-ZERO3…