フォントを変える

気になったら〜って事で(笑)
W-ZERO3に関しては変更しなくても十分綺麗だと思うのですが、何せ見てくれ勝負で使ってますのでσ(^^;;
で、正直な話。この事はハッキリ書けないと言うかグレーな部分有りなのです(汗)
変える事がグレーなのでは無く使うフォントの中に公にしない方が良い物が含まれています。(と聞きました(^^ゞ)
なので申し訳ないのですがリンクだけで(爆)
http://smart-pda.net/useful7+index.id+5.htm
http://d.hatena.ne.jp/Arie/20050620#1119245101 
↑以前書いた所。W-ZERO3も同じ方法で変えてます 


フォントはアプリの設定項目の中で変える事が出来る物も有りますし、PocketTweekの項目でも変える事が出来ますが、それなりの負荷が掛かるようです。フォントに寄っては英文字の半角と全角の区別がつきにくかったり、読み込みに時間が掛かったり、ブラウザの表示が乱れたり良い事ばかりでは無かったり・・・
そこら辺の加減を見ながら変える事が大切じゃないかと思っています(笑)